TC2000で酷使

晴れ男が負ける

金曜日,TC2000に行ってきました。 GTCCという草レース。 ひっさびさのレース。ちょー緊張してる上に,前日の予報は雨,てゆーか,雪の可能性も。 うーん。俺,晴れ男なので,ほとんど雨のサーキットの経験値がありません。 しかも,まだ2ヒートしか走った事…

基準タイム

とうとう,走ってきました。TC2000。前々から走りたいと思ってましたが,上手く時間の合う走行会がないのと,大半が半日なので,充分走れないんじゃねーか,みたいな思いもあり,なかなか機会に恵まれませんでした。皆さんが走ってるサーキットなので,運転…